新メンバーの紹介です★

2016年08月18日

こんにちは!
ハッピー栗東店の木下ですkao07

昨日まで長らくお盆のお休みをいただいてまして、申し訳ございませんでした・・・icon10

何もないのが一番いいんですけど、事故や故障などのトラブルは大丈夫でしたか??

本日から通常どおり、営業してますので、何かあれば、お気軽にご連絡くださいねicon23


ちなみに、僕のお盆休みは、遠出はできなかったんですけど、瀬田の花火大会行ったり、今話題のびわ湖バレイのびわ湖テラスに行ってきました~icon12
カラッとしてて涼しくて、景色も良かったですよ~icon01
・・・すごく人も多かったですけど(笑)

ほぼ家族サービスばっかりでしたが、おかげでリフレッシュさせていただきましたkao05
ホント長いことお休みもらってスイマセン・・・icon10


さてさて。

8月から、スタッフの入れ代わりがあり、新しく来ていただきました~icon22
新メンバーの紹介です★
サービススタッフの飯田耕治さんですicon12

新メンバーの紹介です★

車のことで分からないことがあれば、何でも気さくに答えてもらえますよ~icon12
サービス工場で作業されてることも多いですが、見かけたら声掛けてあげて下さいね~kao07


追伸。

新メンバーの紹介です★

新メンバーの紹介です★

休み中、スタッフ全員が交代で水やりしに来てたおかげで、まだまだゴーヤが元気です!!kao01








同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
暑さの続く毎日です、、
フェア開催中⭐︎
こちらでも♪
スタッフ紹介ボード
入荷しました
オススメ車のご紹介
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 暑さの続く毎日です、、 (2021-06-11 11:01)
 フェア開催中⭐︎ (2021-06-05 09:26)
 こちらでも♪ (2021-05-31 15:54)
 スタッフ紹介ボード (2021-05-28 14:48)
 入荷しました (2021-05-25 10:58)
 オススメ車のご紹介 (2021-05-22 10:33)

Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー栗東店 at 18:31│Comments(0)スタッフ日記お知らせ店舗紹介スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。