8月1日2日ダイハツの夏祭り♪

2015年07月30日

こんにちは!
ハッピー栗東店の木下です!

先日のカブトムシですが・・・。

・・・逃げられちゃいましたkao08icon10
スイマセン・・・icon11


さてさて、本題です♪

8月1日(土)2日(日)のイベントの告知です!

楽しいイベントもりだくさんの夏祭りイベント開催しますよ~!

8月1日2日ダイハツの夏祭り♪

↑夏休み中の子どもさんたちに楽しんでいただけるイベントもたくさんご用意してます!!

たとえば、


スーパーボールすくいicon12

千本つり大会icon12icon12

と、たこ焼き返し抽選会!icon12←簡単にいうと、くじ引きです(笑)


ぜひ、遊びに来てくださいね~kao05icon12

他にも、期間限定のお得な情報盛りだくさんですよ!

たとえば・・・
8月1日2日ダイハツの夏祭り♪
8月末まで!Dメイトポイント還元祭!

ダイハツのポイントカードをお持ちで、お乗換えもそろそろ考えようかな~・・icon14
というみなさまに朗報ですよ!

8月中なら、1ポイント5円で還元します!

もし5000ポイントお持ちなら・・・
なんと、2万5千円分ですよ!

ぜひご相談だけでも、お気軽に申しつけくださいねkao07


と、夏ですけど、在庫のスタッドレスタイヤの特売もします!
8月1日2日ダイハツの夏祭り♪

在庫がなくなり次第、終了ですよ~icon23


いろいろイベントしてますが、とにかく、遊びに来てくださいね~icon12

お待ちしてます~kao05


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
暑さの続く毎日です、、
フェア開催中⭐︎
こちらでも♪
スタッフ紹介ボード
入荷しました
オススメ車のご紹介
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 暑さの続く毎日です、、 (2021-06-11 11:01)
 フェア開催中⭐︎ (2021-06-05 09:26)
 こちらでも♪ (2021-05-31 15:54)
 スタッフ紹介ボード (2021-05-28 14:48)
 入荷しました (2021-05-25 10:58)
 オススメ車のご紹介 (2021-05-22 10:33)

Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー栗東店 at 20:23│Comments(0)スタッフ日記お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。