滋賀ダイハツU-carハッピー栗東店ブログ始めました!

2015年02月02日

滋賀ダイハツハッピー栗東店スタッフの木下です

2月からブログを始めました〜

気づいたことなどを、不定期で書いていきますので、どうぞよろしくお願いします


と、いうとこで、順番にスタッフの紹介をしていきます〜


まず、サービススタッフから♪

元気いっぱいの守里くん!
趣味は釣りです♪最近は船釣りでマグロを狙っているようです笑



修理のことならなんでも知ってる藤井くん!
一児のパパになってチビちゃんにメロメロです笑


こんな感じで次回は営業スタッフを紹介していきます〜


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
*NEW STAFF*
大橋の夏祭り♪
新メンバー
4月のおもてなしメニュー
スタッフ紹介ボード
新メンバーが加わりました!
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 *NEW STAFF* (2020-06-06 15:17)
 大橋の夏祭り♪ (2018-08-06 11:22)
 新メンバー (2018-05-08 15:05)
 4月のおもてなしメニュー (2018-04-03 17:33)
 スタッフ紹介ボード (2018-01-25 17:05)
 新メンバーが加わりました! (2017-10-05 15:46)

Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー栗東店 at 13:57│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。