11月3日(火)臨時休業のお知らせ。

2015年11月02日

こんにちは!
ハッピー栗東店の木下です!

11月になりました♪
急に寒くなりましたねicon10
個人的には冬は好きなので、寒いのは耐えれますが、・・それでも寒いですよね(笑)
みなさん、インフルエンザの予防接種はお早めに~icon23
僕ももうすぐ行きますicon14


で、表題の件ですが・・・

本当に申し訳ございません。
11月3日(火)は毎年臨時休業をいただいてますが、今年もお休みをいただきます。
(滋賀ダイハツのHPの新着情報にも載ってますが)


万が一の事故、故障等でお困りの際は、JAFをご利用頂きます様お願いいたします。


11月3日(火)臨時休業のお知らせ。



■ 固定電話(ダイヤル回線)の方は
下記にご連絡ください。

●滋賀(077)544-0111●大阪(072)645-0111
●奈良(0742)62-0111●京都(075)682-0111
●兵庫(078)871-0111●和歌山(073)435-0111

※間違い電話でお困りのお宅があります※
市外局番と電話番号をよくお確かめのうえダイヤルしてください。


11月4日が水曜日で定休日になるので、5日の木曜日から通常営業に戻ります。
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
クレベリン♬
GW休暇のお知らせ
折り鶴
おもてなしスイーツ♬
桜
春タイヤフェア開催中!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 クレベリン♬ (2021-05-14 17:16)
 GW休暇のお知らせ (2021-04-25 10:49)
 折り鶴 (2021-04-03 17:50)
 おもてなしスイーツ♬ (2021-04-02 17:12)
  (2021-04-01 16:46)
 春タイヤフェア開催中! (2021-03-15 11:58)

Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー栗東店 at 20:12│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。