今年もお世話になりました&初売りの案内です☆

2015年12月26日

こんにちは!
ハッピー栗東店の木下です!

あっという間に年の瀬ですね・・・。
今年の紅白はどちらが勝つんでしょうか・・?

個人的には、10チャンの「ガキの使い~」の笑ってはいけないシリーズを見るつもりですけどね(笑)


さて、本題です。
滋賀ダイハツは本日12月26日が仕事納めになります。
年始、1月3日からの営業開始まで、長らくお休みをいただきますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

万が一の車両故障などの際は、

JAF「#8139」まで、お電話いただきますよう、どうぞよろしくお願いします。


で。

1月3日~初売り展示会します!!kao07


今年もお世話になりました&初売りの案内です☆

お買い得なクルマも盛りだくさんですヨicon12

しかも!H27年式の登録済み未使用車や、試乗車あがりの車は・・・
今年もお世話になりました&初売りの案内です☆
なんと!最大10万円分の購入補助もあります!!

ほかにも、いろんなご来店イベントもやってます!
今年もお世話になりました&初売りの案内です☆

初詣の後は、ぜひ滋賀ダイハツハッピー栗東店へ、遊びに来てくださいね~icon12


平成28年も、みなさまにとって良いお年になりますように。
また、来年も、多々お世話になるとは思いますが、今まで以上のお付合いをいただきますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

滋賀ダイハツU-CARハッピー栗東店 スタッフ一同
今年もお世話になりました&初売りの案内です☆



同じカテゴリー(中古車情報)の記事画像
ロッキー入荷しました!
おススメ車!
360度くるくるくるくる
ハッピー栗東 中古車情報!
新生活応援セール開催!
大初夢フェアイベントのお知らせ。
同じカテゴリー(中古車情報)の記事
 ロッキー入荷しました! (2020-07-16 16:11)
 おススメ車! (2020-03-21 10:25)
 360度くるくるくるくる (2020-02-10 19:07)
 ハッピー栗東 中古車情報! (2019-11-10 11:04)
 新生活応援セール開催! (2019-03-02 10:20)
 大初夢フェアイベントのお知らせ。 (2018-12-27 20:35)

Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー栗東店 at 22:27│Comments(0)中古車情報スタッフ日記お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。