FM滋賀の鍵和田さんが来てくれました!

2016年06月19日

こんにちは!
ハッピー栗東店の木下ですkao07

昨日と違って、今日からしばらく微妙な天気みたいですね・・・icon10

まあ、でも雨の日があるから、その分、晴れた日のうれしさ、楽しさがあるんですよね!!
・・・たぶん(笑)。


さてさて昨日の話。


FM滋賀、e-dadioのラジオDJのギワちゃんこと、鍵和田さんが車の点検に来てくれました~icon12icon12

FM滋賀の鍵和田さんが来てくれました!


鍵和田さん、快く写真撮っていただいて、ホントにありがとうございます!kao05

フライングスニーカーのボーカルのヤマコーこと、営業スタッフの山本くんと、車のことでイロイロお話されてました~自動車icon12

FM滋賀の鍵和田さんが来てくれました!

これからも大事に乗ってくださいね~icon22

最後に、ナゼか店長も一緒に3人で写真撮ってましたicon14

FM滋賀の鍵和田さんが来てくれました!

鍵和田さん、ホントにありがとうございます・・・kao08
またいつでも遊びにきてくださいね~!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
暑さの続く毎日です、、
フェア開催中⭐︎
こちらでも♪
スタッフ紹介ボード
入荷しました
オススメ車のご紹介
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 暑さの続く毎日です、、 (2021-06-11 11:01)
 フェア開催中⭐︎ (2021-06-05 09:26)
 こちらでも♪ (2021-05-31 15:54)
 スタッフ紹介ボード (2021-05-28 14:48)
 入荷しました (2021-05-25 10:58)
 オススメ車のご紹介 (2021-05-22 10:33)

Posted by 滋賀ダイハツUcarハッピー栗東店 at 11:56│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。